フラ ゲーム日記

主にゲームの事を書き記します

【PUBG】初心者の壁

だいたい1週間が経過すると

 

色々な壁にぶつかります。

 

まずドン勝が出来なくなる、これは私のセンスの問題なのかもしれませんが、

TOP2までは良くいくのですが、

 

最後の最後で負けます。

毎回同じパターンで負けるわけではなく、

1対1の撃ち合いで負けたり、

 

ゆっくり匍匐前進して、相手を探してる最中に狙撃されるとか笑

 

 

 

最近は、招待してくれた上手なメンバーとやることが難しくなり

 ※深夜のゲーム禁止令の為_参考URL↓

 

かみさんや仕事関係で誘った人たちと1戦だけやることが多くなりましたが

 

出来るだけ、youtubeなどを見て、スムーズに動いて、思ったところに打てるようになりたいです。

 

また、見た目から入る私ですが、指サックみたいなものを買いました!

 

f:id:P_Flower:20201016173646j:image

 

物凄い便利!

 

基本は左手の親指のみ!

 

 

今は早く、各種ボタン配置のカスタムに慣れたいです

 

 

では

 

 

 

 

p-flower.hateblo.jp