フラ ゲーム日記

主にゲームの事を書き記します

【PUBG】 3日目壁にぶつかる

 

少し前の話になりますが、

一昨日うまい方々とやって自分のレベルの低さに気が付く

f:id:P_Flower:20201001102334p:image

 

まず、

・携帯でやってることが厳しい

・親指だけの捜査では限度がある(親指、人差指、中指を使用)

・武器の把握を早くしないといけない(手榴弾、スモーク系も)

 

 

この他にも色々ありましたが、

先日までとは全然違うゲームになりました(笑)

 

 

まず設定から色々と教わりました。

 

スコープ設定を赤にする

グラフィックの調整

リーン設定(撃ち、照準)

カスタム設定

 

やる事いっぱいで脳がついて行けない感じ

 

 

まず携帯からの卒業が第一関門かも

 

 

2日までは相手が弱かった(Botだった?)からか

ドン勝も出来て楽しい時間でしたが

 

 

相手が強いと最終的な詰め作業で必ずやられてしまいます(゚Д゚;)

 

 

まじで勝てないと今日、本当に思いました。

 

そして三日目の深夜までお供させて頂き

事件が起きます

 

 

続きは明日以降