フラ ゲーム日記

主にゲームの事を書き記します

【PUBG】 ソロでドン勝!!2日目の昼休み

PUBG2日目

 

少しでもPUBGがやりたくて

昼休みにやってきました。

そうしたら何と一人で挑んで

生存者1、キル6で ドン勝できました。(言い方があってるかもわからない)

f:id:P_Flower:20200928141457p:image

 

本日もの凄い学んだことがあります。

 

 

まずイヤホンをしろ

昨日始めた時の最初は

家族に迷惑のかからないよう無音でやってました。

その結果即死

 

 

次のラウンドは誘ってもらった知人と

ボイチャをしながらやるため

部屋にこもり、イヤホンもせずプレイしました。

音があるのとないのではこんなにも違うのかとカルチャーショックを受けました。

 

 

そして今日の昼休みはファミレスでやるため

イヤホンをしながらプレイ。

 

するとしゃべる相手もいないので、音に集中できたせいか

銃声や足音が本当によく聞こえました。

 

そのおかげならいいのですが、

ソロプレイで勝ち残ることが出来ました!

 

いや~、本当ドキドキわくわくした~

 

久々にゲームで緊張した

f:id:P_Flower:20200928141521p:image

 

早く帰ってカミさんにもこの感動を伝えて

やってもらわないと(笑)

 

 

では