フラ ゲーム日記

主にゲームの事を書き記します

【PUBG】4日目事件勃発

3日目後の事件

 

このゲームは時間の感覚がマヒします。

 

なんのマヒかというと、リアルの時間帯が分からなくなります。

 

f:id:P_Flower:20201003103842j:image

 

そのせいでなのか3日目は私としては結構深夜までやってしまい

カミさんプンプン

 

良い大人になって深夜のゲーム禁止令が出ました。

 

 

この日から極端にイン率が減りましたが、

その代わりうちのカミさんもPUBGを始めました(元々荒野行動をやりたかった様子)

 

当時私がこういうゲームをやらない派だったので、

現在は 初めて夫婦で同じゲームを共有しているので

とても新鮮です。

 

 

ただし、うまい人と回れないので、

毎回同じステージでPSが全然上がらないです。

 

 

今は空いている時間を探してyoutubeで勉強するのみ、

 

 

あと、4日目ぐらいから

何か外歩いてても、車運転してても

 

なんか人影や 建物の窓が気になり始めてます(笑)