フラ ゲーム日記

主にゲームの事を書き記します

ドラクエウォーク レベリング

 

とりあえず主にやっているドラクエウォークについて書いていきます

 

今回は新しい職業の

"踊り子"と"遊び人"のレベリングパーティーの紹介

 

基本はメインであげたい上級職2人+基本職2人

 

回る所は8-10ですが、

2パン出来るところが良いです。

 

上級職2人はこんな感じ

 

まずレンジャー

f:id:P_Flower:20200924115455p:image

f:id:P_Flower:20200924115502p:image

 

続いて賢者

f:id:P_Flower:20200924115534p:image

f:id:P_Flower:20200924115540p:image

 

レンジャーは常闇の槍で全体攻撃

今出来るドルマ系の装備ゴリゴリと

 

MP回復用にバトルレックスを心につけております

 

 

賢者に関しては

イオナズンの火力が出るようにして、

こちらもMP回復用でりゅうおうをつけています。

 

 

歩きながらならMP問題は気にしませんが、

家にいても、このパーティーだと結構もちます(^^)

 

 

基本職は適当に今火力が出るものやメタル系が狩れるもの、

若しくは回復系を入れるかですかね

 

f:id:P_Flower:20200924120014p:image

f:id:P_Flower:20200924120020p:image

とりあえず私はゴリゴリで適当に周回

 

といった至って当たり前な情報ですみません💦

 

 

周回動画も撮ったのですが

貼り方がわからず断念💦

 

また適当にやってるゲーム書いていきます